無料レポートに関する基礎的な知識

ご案内〜〜〜



今日でもう11月か、早いっすなぁ

2006年になった今年の元旦が昨日のようだ というのは毎回感じてることですな

そういうことで、こんにちわクマタケです。


今日は無料レポートについての基礎的な知識ということで、説明していきますね。

さて、目次


  • 無料レポートって?

  • 無料レポートの幅広い使い方

  • 無料レポートを発行したい場合に必要な物

  • 無料レポート発行ツール



こんなところかな

それじゃあ最初のテーマ



無料レポートって?





無料レポートというのは、情報起業家の方やアフィリエイターの方、時にはセールスマンや主婦等が自分の知ってる専門的な知識をPDFという文章ファイルにして、魅力ある情報を無料で提供する という物です。

勿論この無料レポートの中には、レポート著者の紹介やさりげない広告のアピール等が載っているため、レポート著者も半端な物は書かず、とても良質な情報を教えてくれます。



無料レポートの幅広い使い方





無料レポートはとても幅広く使われています。

【発行者】
→無料レポートを発行して自己の「ブランド」を掲げる。
→発行する無料レポート内に広告を出し、そこから広告されたサイトのアクセス数を増やす。

【読者】
→良質でレベルの高い情報を無料で手に入れることが出来る。
→自分の知りたい情報が割りとすぐに手に入れる事が出来る。


マイクロソフトの「Ward」があればPDFファイルはすぐに作れるので、誰でも無料レポートを書くことが出来、サイトのアクセスを増やす新しいゲートになります。


また、読者になるだけでも、とても有益な情報がこの無料レポートには多いので◎。


無料レポートが集まる場所はこちら
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング

無料レポートを発行したい場合に必要な物





クセロPDF

クセロPDF ユーザー登録
ユーザー登録をしないとインストール時に必要なシリアルナンバー貰えないので注意

PDF文章ファイルを作成する際には、このクセロPDFが必要になります。

このクセロPDFは、発行する文章を書き終わった時に使います。


ダウンロード・インストールを済ませたら・・・


→まずはマイクロソフトの「Ward」を開いてください。
(テストなのでメモ帳等でも可)

→あいうえお と書いて下さい

→印刷をクリックしてください

→プリンタの選択部分に「クセロPDF」があると思うので、それをクリックで選択して、印刷をクリックすると・・・

→プリンタでは印刷されず、コンピュータ画面に「ファイルの保存」が出ると思うので、ここでは「テスト.pdf」でOKです。

→これでPDF文章ファイルの完成です。

→「テスト.pdf」をダブルクリックすると、PDF文章ファイルが出来上がります。


PDF文章ファイルを作成する時は、メモ帳等ではなくWardをオススメします。
メモ帳は文字の色・大きさ・書式・左構え・中央構え・右構え等が利かないので、Wardでやりましょう。





こんな感じだな〜無料レポートの基本的なことは

無料レポートは結構応用が利くので、皆さんガンガン利用しましょう。

以上、インターネットビジネス関連情報局よりお伝えしました(^ω^)



posted by インターネットビジネス関連情報局 at 12:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | インターネットビジネス関連情報局:無料レポート
この記事へのコメント

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/kxlslrd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:58

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/511ie5-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 12:03

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/teilups/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://am59c3y.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26569884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。