インターネットビジネス関連情報局:方針

今後このインターネットビジネス関連情報局では、次のような方針で皆さんに情報を提供して行きたいと思います。


主にこのサイトで提供していく情報

☆SEO対策
☆セールスレターの書き方
☆アフィリエイト
☆メルマガ
☆無料レポート
☆PPC広告
☆ステップメール

等といったことについての情報を提供していくつもりです。

ただこのサイトを観覧する方はこれらを大体知っている上級者の方のためだけでなく、初心者の方にも分かりやすく教えていこうと思っているので、

☆ネットビジネスで行う際の辞書的なカテゴリ
☆基礎中の基礎的な物を説明するカテゴリ(例え:メタタグ・H1タグ等)

これらについても触れていく形となるので、上級者の方にとって有益な情報は後々となるかもしれません。


その時をお楽しみに ね!


以上、インターネットビジネス関連情報局からお伝えしました ね!

インターネットビジネス関連情報局
posted by インターネットビジネス関連情報局 at 15:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | インターネットビジネス関連情報局:方針
この記事へのコメント
てすと
Posted by 木下 at 2006年10月21日 05:06
相互リンクのお願い

お忙しい所申し訳ありません。突然のメールで大変恐縮ですが、下記2サイトと相互リンクをして頂けませんでしょうか?


タイトル:キャッシング
URL:http://www.cashing001.com/
紹介文:キャッシングの情報比較サイトです。


タイトル:キャッシング
URL:http://www.cashingkennsaku.com/
紹介文:キャッシング総合情報比較サイト

(2サイトともに紹介文は無くても構いません。)


こちらは 
http://www.cashingkennsaku.com/link15.html
http://www.cashing001.com/dc/link3.html 
からリンクさせて頂きました。宜しくお願い致します。

サイト管理人:木下
Posted by 木下 at 2006年10月21日 05:06
すんません、インターネットビジネス関連情報の以外のサイトとは特別なことが無い限り相互リンクはしてないっす
Posted by クマタケ at 2006年10月21日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25516782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

