インターネットビジネス関連情報局 - はじめに

「パソコン初心者の元ニートがパソコン一つで
    月100万荒稼ぎした目からウロコの情報起業術」



こんなタイトルの情報起業家サイトは結構あります。


それで中身が結構巧みなセールスレターをしていると、
ついつい買ってしまう。


確かに情報起業家は、
一人一人が実践の知恵とレアな情報を持っていて、
それらを売りにしている人がいます。


ですが、大抵の情報起業家には共通する点があります。
「根っこの部分は変わらない」
根っこというのは

◇上手なセールスレターの書き方
◆アフィリエイト術
◇メルマガ術
◆無料レポート術
◇PPC広告術
◆SEO対策術
◇その他ステップメール等のバックエンド術

主にこれらを指します。

情報起業家達は大抵、
これらの根っこを

「こういった物がありますよ」
「これにはこういったメリットがありますよ」

と教え、自分がそこで見出した実践のエキスのメリットを書き、
初めて、E-Bookとして販売しているのです。

まぁつまり、根っこ実践エキス ってことですね。


実際のところですね、この根っこの部分さえ理解出来て
やる気十分で実践していけば全く問題無く
情報起業は成功して行くはずなんです。

今後クマタケは、
これらについて暴露して行こうと思います。

暴露内容を参考にしてあなたのネットビジネスを、
拡大して行ってくださいね ☆ミ


-----------------------------------

■ 編集ゴキ

☆ミ (笑)

いや、なんでもないんです。






インターネットビジネス関連情報局
posted by インターネットビジネス関連情報局 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットビジネス関連情報局:はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

